Fall Line特別編集Patagonia book『アンバサダーの装備』に岡田修! | STAFF BLOG | POWDER COMPANY GUIDES
STAFF BLOG

2015
10/18

Fall Line特別編集Patagonia book『アンバサダーの装備』に岡田修!

いつも POWDER COMPANY GUIDES ブログをご覧頂きありがとうございます。

もうご存知の方も多いと思いますが、

Fall Line特別編集『Patagonia book』アンバサダーの装備
POWCOMのメインガイドであるオームこと田修の装備品が紹介されています。

普段 自分の装備しているギアについて、こんなにキチンと話す事はないので必読ですよ!

20151018173131.JPG

私が知る限り、彼はとにかく余計なものを嫌います。

本当にSIMPLE

自分がしたい事を具現化する上で必要最低限な装備を、出来るだけ高いクオリティで求めています。

面倒くさがりなので、たくさんのものをアレコレ試す事はあまりしない。
だが色々と道具を持たない分、一つのものを異なる状況下でより多く試す事に繋がり
結果、本質を突いた良いフィードバックになる。

岡田に限らず、その分野のプロフェッショナル達は自然とそういった選び方になるのだと
感じる事が多い。
本書にはそれがしっかりと書かれています。

『滑る』という行為を最大限に楽しむための、必然的な'シンプル'なのだと
理解していただけることでしょう。


文=佐藤岳


POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE