BIG WAVE CHALLENGE!! | STAFF BLOG | POWDER COMPANY GUIDES
STAFF BLOG

2015
4/21

BIG WAVE CHALLENGE!!


O-Mです。

明けましておめでとうございます。

 

みなさんもちろん滑ってますよね~!

 

ニセコもシーズン始まりは遅かったけど、順調に地形と太ももは出来上がってきました。

早くみなさんとクルージングしたいです。

 

今回のPICK UP GUIDEの担当ですが、滑りまくっているので文章書くのが苦手です。

来て頂いた時に、精一杯のガイドをさせて頂きますので短めで勘弁して下さい。

 

去年の最高に楽しかったアメリカトリップ「BIG WAVE CHALLENGE」について書こうと思います。


20150421133447.jpg

 

去年の4/184/28にアメリカオレゴン州Mt.Bachelorで開催されたジェリーロペスさん主催の「BIG WAVE CHALLENGE」に出場してきました。

 

その時ニセコは晴雪で、同じような気候だと聞いていたので薄着で行くと、はじめの2日間は春でしたが、いきなり雪が降りパウダーになりました。

とても幸せでしたが、寒かったです。

 

スキー場は今まで外国で滑った中で一番おもしろく、自然地形がすばらしいSNOWSURFにはもってこいのゲレンデでした。

 

大会のコースは自分らしく滑れるでかい壁が左右、そしてかなり長く素晴らしい波コースでした。

 

2本だけでしたが、もっと滑りたかったくらいです。

大会といってもスタート順も決まってなく、来た人からのスタートでピリピリした感じがなくとてもリラックスして滑れました。

 

優勝は出来なかったですが、Most original Runでお土産をたくさん貰いました!

 

本当にすごい経験をさせて頂いた、ジェリーさん、太郎さん、けんくん、戸倉さん、シェーンさん、リップくん、ローカル、家族、POWCOMpatagoniaGENTEMSTICK、他色んな方に感謝です。

ありがとうございました。

 

またチャンスがあれば、POWCOMのお客さんとも行けたら楽しいでしょうね。

 

今シーズンも楽しく安全に最高のシーズンにしましょう!

みなさん、POWCOMで待ってますよ~

 

O-M

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この文章はPOWCOM Snow Journal ISSUE No.4(2015/1/1配信)より抜粋しております。

POWCOM Snow Journal は月2回、POWDER COMPANY GUIDESより心を込めて配信させて頂いているメールマガジンです。

購読、登録等は無料です。みなさん是非一度読んでみて下さいね!

購読登録はコチラをクリック!
20141222130411.jpg



POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE