GOLDWIN WEB STORE 2014FW セールが開始です! | STAFF BLOG | POWDER COMPANY GUIDES
STAFF BLOG

2014
12/31

GOLDWIN WEB STORE 2014FW セールが開始です!

ふと気がつけば大晦日。みなさん本年をはどんな年でしたか。

今シーズンは積雪の始まりが例年より2週間程度遅く、若干気を揉んだシーズンスタートでしたが、現在は遅れを取り戻すコンディションで新年を迎えることが出来そうです。

本年最後のお得な情報をお届けします!

GOLDWIN WEB STORE

上記のバナーGOLDWIN WEB STOREをご存知ですか?

GOLDWINが扱うメーカーの直販サイトなのですが、何と!セールが始まっています!

まだシーズンも始まって間もないので、欲しかった商品もまだあるんじゃないでしょうか!?

来年も滑りの楽しさを追求し皆様にご提供出来る様に進んで参りますのでよろしくお願いします。

POWDER COMPANY


POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE