ニセコから、新年のごあいさつ | STAFF BLOG | POWDER COMPANY GUIDES
STAFF BLOG

2013
1/ 1

ニセコから、新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

15年目を迎えたパウダーカンパニー。これまでご支援いただいたすべての皆様に、心から感謝の想いをお伝えします。今後とも変わらぬご支援をいただけますよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。

ニセコの年明けは、やはり雪降りの中でした。今シーズンはすでに豊富な積雪を誇り、最高のコンディションが整っています。12月中としては初めての羊蹄山アタックなど、バックカントリーツアーもハイシーズンのご満足をご提供しています。

この雪に誘われるように、多くのゲストが訪ねてくれています。新千歳往復およそ¥10,000-と、話題のLCCによりコスト的な距離感が短縮されたことも、ニセコを身近に感じていただける大きな要素と実感しています。

そしてもっとお気軽に充実のニセコライフをお過ごしいただけるよう、美味しいお食事、癒しの温泉、ニーズに合ったご宿泊や交通機関など、お役に立てる情報をご提供していこうと考えています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

もちろん、その日のコンディションでベストなラインをご提供するガイディングも、パウダーカンパニーは日々磨きを掛けてお待ちしています。今年も記憶に残るラインを、私たちと一緒に刻みましょう。

ニセコでお待ちしています。

powcom_1227.jpg


POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE