2019
9/23

2019年10月13日(日)までの営業となります🌊


いつもSUP niseko BLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。

夏らしい、暖かい日差しに恵まれる事が多かった今年のニセコ。
2019シーズンもたくさんのお客様とSUP体験や、尻別川SUPツアー、海SUPツアーなどを楽しむ事が出来ました。

遊びに来て頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。
20190923144930.JPG

SUP nisekoの2019年度の営業は10月13日(日)までとなります。

今のニセコは日中はまだまだ暖かく、ウェットスーツやドライスーツをきちんと着用すれば、
とても快適にSUPをお楽しみ頂けます!!

残りのSUPシーズンを思いっきり楽しんで、Snowシーズンを迎えたいと思います。

20190923145049.jpg

冬のSUP nisekoについて...
POWDER COMPANYという屋号で、スノーボードの滑走ガイドを行っております。

「私達パウダーカンパニーは、1999年に創業して以来「自然を楽しむことの本質を伝えたい!」という思いのもと、滑走を目的としたバックカントリーツアーガイドのパイオニアとしての使命を果たしていきたいと考え活動しています。
指針として、15年以上の間蓄積してきた滑走ガイドの技術力で、世界最高品質を確立し、絶えず成長を続けるガイド集団として "強く、速く、美しい滑走とガイド"  安全で楽しい山岳滑走の提唱を続けていく所存です。
初心者からエキスパートまでガイドクルー共々私たちのフィールド、ニセコでみなさまとセッションできることを楽しみにしています。」

POWDER COMPANY GUIDES代表
高久 智基 Tomoki Takaku




POWDER COMPANY ONLINE STORE
profile photo

冬はバックカントリーガイドとしてゲストを楽しませるベテランガイドが、北海道、ニセコの溢れる自然と、SUPの魅力を余すことなくご案内します。

GUIDE:岡田修、高久智基、山田誠、前川詩乃、佐藤岳

CALENDAR

MONTHLY ARCHIVES