2018
5/13

パドルボード 『C4WATERMAN』 NEWモデル販売開始!

いつもSUP niseko ブログをご覧頂きありがとうございます。

SUP nisekoもおかげさまで早6年目を迎えます。
昨年はPOWDER COMPANY 湘南のオープンもあり、本州の方にはよりニセコを身近に感じてもらえた事と思います。

夏の事業としてスタートさせたSUPガイド、ここ数年での需要度は急速に高まりオープン当初のアウェイ感は嘘のようです。
今期も皆さまにご指示いただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!

当店はSUP nisekoとして川や海をガイディングしておりますが、そのツアーで実際使用しているものと同じモデルを販売もしております。
本日はその一部をご紹介します。

今シーズン、C4よりJAPAN LIMITED が追加、より私たちに扱いやすく楽しめるモデルの登場!

20180513143446.jpg

写真真ん中が、NEWモデルのiSUP XL 10'6
従来のXXLを一回り小さくし、より日本人にフィットするようカスタマイズ。
しっかりとしたバランスを確保しながら、ボードをより楽にスムーズに操作できる。
入門者の方から幅広いレベルに対応した1本です。

定価 140,000円(税別)

所有者の方々は、アウトドアでの『遊びの幅が広がる』と
すでに多くのフィールドで活用されています。


とはいえ なかなか高額な物ですので、一度使ってフィーリングを確かめておきたいですよね?
そんな時はツアーに参加して実際の感じを是非、体感して下さい。
私たちの使用しているギアの何処が良いのかを含めて、いろいろご相談させてもらいますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

SUP niseko 及び POWDER COMPANY 湘南でご購入可能です。

------------------------------------------------
お問い合わせ
SUP niseko (POWDER COMPANY)
TEL 0136-54-2820
E-MAIL sup@guide.co.jp

POWDER COMPANY 湘南
TEL 046-767-9133
E-MAIL powcomshonan@gmail.com


profile photo

冬はバックカントリーガイドとしてゲストを楽しませるベテランガイドが、北海道、ニセコの溢れる自然と、SUPの魅力を余すことなくご案内します。

GUIDE:岡田修、高久智基、山田誠、前川詩乃、佐藤岳

CALENDAR

MONTHLY ARCHIVES