2020年2月21日 雪が良いのなんのって、もう最高でした!! | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2020
2/21

雪が良いのなんのって、もう最高でした!!

こんばんは、Kageです。

 

昨日のお客様もそうでしたが、今日のお客様は僕が2006年にPowder CompanyでPhoto Sessionを始めた時からのお客様2人組で、毎年この時期に1週間滞在して合宿のようにツアーに参加してくれています。今日は丸一日滑れるラストデイとなりましたが、ちょっと遠出してPhoto Sessionしてきました。別に今日はわざわざ遠出する必要ないくらい何処でも雪の良い状況なのですが、今日はいつもと違うアプローチでこのエリアに行ってきて、この2人組との思い出にまた新たな1ページが刻まれました。

 

個人的には今季初めてこのエリアに行きましたが、予想していたより更に雪が少ないと言うか、そこへ向かう途中は今季の小雪を改めて実感させられましたが、いざポイントに着いて滑ってみると全然気にならず、問題ない感じでした。それよりも何よりも雪が良いのなんのって、もう最高でした。今はこんなに何処滑っても雪が良いのに、明日はプラス気温の雨予報に猛烈な風予報。そして、明後日は猛吹雪の予報なので、少しでもこのグッドコンディションがキープしてくれる事を願うばかりです。

 

20200221232743.jpg

ダブルかトリプルオーバーヘッドのスプレーを上げるY君。

 

 

20200221232954.jpg

ヒールサイドターンでスプレーを上げに行くKちゃん。

 

 

20200221233118.jpg

本日のリーダーガイド岡田修。

 

 

20200221233819.jpg

そして、今日は特別にもう一枚。覆道からのジャンプを見せたオーム。

 

 

20200221233746.jpg

テールガイド佐野雄介。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE