2020年2月 1日 今日もパウダーハントのOcean Zoneツアー | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2020
2/ 1

今日もパウダーハントのOcean Zoneツアー

こんばんは、Kageです。

 

いよいよ今日から2月ですね。2月という感じが全然しませんが…。

今日は千葉にある「Ocean Zone」というショップツアーに同行してPhoto Sessionをしてきました。

 

今朝のニセコもニュースノーは0という感じで、岡田修リーダーガイドの判断でニセコを離れとあるスキー場のゲレンデをベースにリフトアクセスでツアーを行いました。

現状のニセコではゲレンデカーヴィング以外にツアーをする気になれませんが、ここは違いました。ゲレンデカーヴィングはエッジ噛み噛みで、端パウも若干あり、午後はスノーシューを履いてハイクしてきましたが、とても良い雪で皆さん良いスプレーを上げまくっていました。今日が初めてバックカントリーという方も居らっしゃるし、全員今季初パウダーって感じでしたので軽くハイクして北海道のパウダーを堪能して頂きました。軽くハイクしただけで良い雪滑れるなんて最高ですね。

 

今季個人的にはこのエリアに初めて行きましたが、雪は少ないものの、本当に良い雪でした。なんせ今のニセコは12月か春か?って感じの雰囲気ですが、今日のエリアは冬でした。久しぶりに木にどっかり雪が載っている光景を目にしました(笑)。かなり新鮮でした。しかし、何度も言いますが良い雪でした。初めてのPowder CompanyツアーとPhoto Sessionの方も居ましたが、皆さん楽しそうで、喜んで頂きました。またお待ちしてますね。

 

20200201190944.jpg

Ocean ZoneのオーナーTさん。

 

 

20200201191617.jpg

初めてのバックカントリーながら一本一本丁寧にターンしている印象だったSさん。

 

 

20200201192212.jpg

スノーボード歴こそ長いが今日が初めてのBCとなったAさん。

 

 

20200201192446.jpg

ゲレンデの壁に向かって素晴らしいボトムターンを見せたプロサーファーのAさん。

 

 

20200201192552.jpg

Ocean Zoneのお客様ではないですが、今回1週間のニセコ合宿を行った最終日のT姉さん。一見男性みたいなターンですね。

 

 

20200201192912.jpg

リーダーガイドの岡田修。

 

 

20200201193049.jpg

今日もスノーボードでテールガイドをした大島司。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE