2019年12月25日 Welcome to the Jungle | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
12/25

Welcome to the Jungle

こんばんは、Kageです。

今日はBCハイクツアーに同行して昨日参加されたリピーター様1名とドイツ人1名の計2名とPhoto Sessionしてきました。

 

今日は今季まだ藪が濃くて行っていなかったポイントに探検ツアーに行ってきました。結果まだまだ藪が濃かったけれど、雪はディープなボトムレスパウダーでした。しかしまぁ~背丈以上の笹だらけで写真が撮りづらいのなんの…。所々のほんの一瞬抜けている所を狙って良い写真も撮れましたが、早くこの笹が隠れて欲しいものです。笹だらけだと、笹に隠れて被写体が見えてこないとか、手前の笹にピントを持って行かれるとか、カメラポジションを決めるのが非常に難しいなどなど、色々とやり辛いのです。だけど、完全に笹が隠れるにはこの調子だとあと1か月近く掛かるかもですね。なのでそれまではカメラマン的には極力笹の少ない所でのツアーを祈るしかないですね(笑)。あとはもっと雪が降ってくれる事を祈るばかりです。

 

今日は笹をなぎ倒しながら滑るような所もあり、頭の中ではGuns 'N' Rosesの「Welcome to the Jungle」がずっとリフレインしていて、思わずツアー後のスライドショーで「Welcome to the Jungle」をかけてしまいました(笑)。一番藪が酷かった所の写真はここでの掲載は止めておきます(笑)。

 

20191225175957.jpg

昨日に引き続きご参加頂いたTさん。青空をバックに最高ですね。

 

 

20191225180103.jpg

ドイツから初めてニセコに来たというAさん。ドイツでは雪が少なくてほとんどバックカントリーが出来ないと言っていました。

 

 

20191225180249.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20191225180327.jpg

テールガイド小林明弘。

 

 

20191225180409.jpg

門下生の塚越甲斐。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE