2019年3月18日 強行スケジュールのプライベートフォトセッションツアー | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
3/18

強行スケジュールのプライベートフォトセッションツアー

こんばんは、Kageです。

今日は初めてご参加のお客様とプライベートフォトセッションツアーでした。

 

個人的には今朝6時に東北ツアーから帰宅して出勤という超強行スケジュールとなり、初参加の方お一人だけのツアーだったので同行するかちょっと悩みましたが、頑張って行ってきました。そして、お客様にお会いして暫くした時、「今日頑張って行って良かったなぁ~」と思えた事が起きました。それは、お客様から「『Snow Life』を2冊とも持っていますよ!!今回持って来てサインを頂こうかと思ったのですが…」と、僕が約15年前に2年連続で発刊したフリーマガジン「Snow Life」の話をして下さったのです。ニセコには初めて来られたそうですが、良い出会いでした。そんな方とここ数日ちょっとずつ積もったパウダーの残りをドピーカンの天気の中フォトセッション出来たのは本当に良かったです。しかも、今日のお客様はかなり上手い!!スノーボードが好きで昔から滑り込んでおられるなぁ~という印象でした。今日はパウダーだけでなく、クラストやモナカっぽい雪から、超気持ちの良いザラメのシャウダー、ストップスノーまでありとあらゆる雪を滑り、面ツルからボコボコに圧雪のコーデュロイまで様々なコンディションをリフトを使って滑り倒し撮影しました。もうちょっとストップスノーになるのが遅い時間だったら、もっと色々出来たのになぁ~って感じでしたが、ありとあらゆるコンディションをNiseko Unitedとモイワスキー場のゲートアクセスで、「これぞニセコ!」という遊び方が出来て、ニセコ初めてというお客様にも「楽しかったぁ~!!」と言って頂きました。僕もニセコに帰って来たなぁ~って感じで楽しめて良かったです。

 

20190318180259.jpg

注文通りの場所でターンを決めてスプレーを上げた初参加のTさん。

 

 

20190318181044.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190318181135.jpg

テールガイド前川詩乃。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE