2019年2月17日 重箱の隅を突っつけず... | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
2/17

重箱の隅を突っつけず...

こんばんは、Kageです。

今日は3組7名のお客様とBC Lift AccessツアーにてPhoto Sessionしてきました。リピーター様とそのお連れ様だったのですが、足の再建手術をしてからの復帰戦の方や、極力歩きたくない方などいらっしゃったので雪のコンディションを考えるとリフトツアーからハイクツアーに切り替えたい所ではあったのですが、二転三転ありましたが結局リフトツアーで決行する事になりました。

 

しかし、昨日の晴れ間と気温上昇でクラストなどがありましたし、所狭しと無数に入れられたトラックが固く、ノートラックの場所の雪が良いのですが、トラックの跡があると突き上げもあり、難しいコンディションでした。それに謎のストップスノーまであり、おまけに強風の影響で途中からトップリフトが止まってしまい、あそこは良いだろうと期待していた場所に行けなくなってしまいました。強風になるのは昨日から分かっていたのですが、ギリギリリフトは止まらないくらいだと読んでいたのですが、予報よりも強い風となりリフトが運休。ちょっと読みが甘かったなと、残念。トップリフトがもう少し動いていてくれたら重箱の隅を突っついて、もう少し良さそうな所に行けたのにという感じでした。

20190217165542.jpg

メキメキと上達しているプロサーファーのTくん。ゲレンデもパウダーも良いターンしていました。

 

 

20190217170306.jpg

Moss SnowstickからGentemstickのTT160に乗り換えて上手に乗っていたKくん。

 

 

20190217170902.jpg昔ニセコに居て20年来?の友人であり、昨年足を怪我し再建手術をしてリハビリ中のTくん。

 

 

20190217171844.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190217171921.jpg

テールガイド菅原渉。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE