2019年2月 2日 毎年恒例のMovie & Photo Sessionツアー | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
2/ 2

毎年恒例のMovie & Photo Sessionツアー

こんばんは、Kageです。

今日は常連様によって毎年行われているムービー&フォト撮影ツアーに行ってきました。

 

ムービー撮影はPhoto Session同様どなたでもオプションとしてPOWCOMのどのツアーにもリクエスト出来ますが、基本的にムービーツアーの撮影&編集をしているニセコダウンチルでお馴染みNiseko Filmsの大泉輝明監督のスケジュール次第で催行出来るかどうかとなります。彼も近年多忙となってきているのでご希望の方はお早目にお問い合わせください。

 

今日は何年も前から毎年このツアーをお願いしている常連様による言わば毎年恒例のツアーだったわけですが、今日ご参加頂いたメンバーは全員パウダーカンパニーの超常連様達で構成されており、なかなか面白いツアーになること請け合いでした。

 

しかし、残念ながら今日も昨日同様暴風・極寒・視界不良の3拍子揃ったエクストリームコンディションとなる可能性が高い予報で、ニセコによく滞在している常連様達だから、なにも今日開催しなくても日程変更すれば良いのに!とも思いましたが、意外と調整が利かなかったようで予定通り本日開催となりました。

 

コンディションが良いならリフトを使って効率良く回して沢山のカットを撮影出来たらと思っていました。しかし、暴風によりニセコの各スキー場は一番下のリフトしか運行していない状況なので今日はニセコから脱出してキロロスキー場に行ってきました。

 

土曜日なのでパウダー競争率がいつもよりは高かったですが、良い雪のノートラック斜面も何本も滑れたし、何よりちょこちょこ青空や光も射してくれて、昨日同様風で寒かったですが、昨日と比べると視界良好、風も大した事なく、快適に撮影が出来ました。結果論ですが、今日開催して良かったなぁ~って感じですね。最高です。どんなムービーが出来るか楽しみですね。

20190202222029.jpg

ニセコの強風から逃れて行ったキロロスキー場は、晴れ間も射したし、良い雪も滑れました。

 

 

20190202222714.jpg

このMovie & Photo Sessionツアーの音頭取りでもあるMasa. Tさん。

 

 

20190202223013.jpg

スプレーに包まれるT田さん。

 

 

20190202223411.jpg

大きなスプレーを巻き上げたTさん。

 

 

20190202223502.jpg

1週間のニセコ合宿の成果は如何に…T姉さん。

 

 

20190202223619.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190202223709.jpgテールガイド佐藤岳。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE