2019年1月27日 SIDECARショップツアー | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
1/27

SIDECARショップツアー

こんばんは、Kageです。

今日は愛知県刈谷市にあるSIDECARのショップツアーに同行してPhoto Sessionしてきました。

 

近年毎年来て頂いていますが、昨年は残念ながら日程が合わず同行撮影出来なかったのですが、一昨年は非常に天気も雪も良いコンディションで、今日もあんな感じになれば良いなぁ~と願っていました。

 

24日の大嵐以降それほど降雪が無く、今朝は3日連続で晴れた朝となった。天気予報ではどのサイトも晴れマークが付いている所がなかったし、天気図では多少晴れ間は射すかもな?とは思っていたけど、あまり期待出来る感じでもなかったので、中途半端な天気を予想していた。しかし、予想に反し7時半ころから晴れだし、かなり長い時間ずっと晴れていて、ハイク中は実に気持ち良く晴れてくれていた。まぁ~お蔭で暑かったけど…。

 

何とか一本滑るまでは光がもって欲しいなぁ~とは思って登っていたが、その願いが通じたのか一本目は皆非常に良い光の中滑ることが出来た。残念ながら2本目には光が無くなってしまったけど、滑るのには何の問題もなく、今日の場所特有の最高の景色に向かって滑る気持ち良さを存分に味わえるだけの視界は充分にあった。それどころか雪は深くはないのだが、非常に板の反発を感じられるて踏み込める最高に走る高速パウダーで超絶良い雪だった。そんな脳ミソが蕩ける程の超絶良い雪とパノラマに広がる最高の景色、本当に最高だった。申し訳ないがこの場所はこのニセコにおいてまだ殆ど人が入っていないシークレットポイントなので、場所が特定されそうな背景がある写真の掲載は控えるが、本当は皆さんに見せたいほどの贅沢な景色のライディング写真なのだ。そんなワケで背景の無い写真だけのアップなので悪しからず。

20190127180600.jpg

SIDECARのオーナであるNさん。

 

 

20190127181414.jpg

青空をバックにスプレーを上げたTさん。

 

 

20190127182251.jpg

ウネリのある難しい地形を上手におりて来たIちゃん。

 

 

20190127183501.jpg

ヒールサイドでスプレーを上げるOさん。

 

 

20190127184853.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190127185018.jpg

テールガイド前川詩乃。

 

 

20190127185103.jpg

本日のゲストライダーでSIDACARのライダーでもあるGentemライダー原山拓也。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE