2019年1月29日 爆風コンディションの中 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
1/29

爆風コンディションの中

こんにちは、Kageです。

今日はリピーター様2名様のBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。

 

今日は朝方から強風となり、お客様との集合時間後に山に向かう時には物凄い強風となり、運転もままならないくらいでした。ニセコの各スキー場はゴンドラなどの主要リフトは強風の為運休となっていました。今日ご参加のお客様は「こんな天気でも山に行くんですか?」と仰っていたくらいだし、僕もちょっと山に行くのが憂鬱になるくらいの天気でした。しかし、リーダーガイド山田誠がチョイスした山は殆ど風がなく、実際山に行ってみると天気が急に落ち着いたのじゃないかと勘違いするくらい穏やかで暑かったです。爆風で寒さとの闘いかと思ったのですが…。雪も風の影響はほとんどなく最高でしたね。ニセコを滑っている人は数え切れないくらい多いけど、爆風コンディションの今日という日に風を殆ど感じずに楽しめたのはかなり少人数だったかもしれませんね。ありがたやぁ~。Powder Companyのなせる技であり、リーダーガイドの山田誠のなせる技ですね。

 

20190129180127.jpg

トーサイドターンでスプレーを飛ばすSさん。

 

 

 


20190129180256.jpg

数日前に買ったばかりの板で形の良いスプレーを飛ばすYさん。

 

 

20190129180452.jpg

ログから飛び出したリーダーガイドの山田誠。

 

 

20190129180844.jpg

本日のテールガイド小林明弘。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE