2019年1月28日 カーヴィングしっとりパウダーからオーバーヘッドパウダーまで | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
1/28

カーヴィングしっとりパウダーからオーバーヘッドパウダーまで

こんにちは、Kageです。

今日はリピーター様やご新規様など3+1+1名の計5名のお客様とBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。

 

今日も朝の時点では降雪がなく、これで4日間?ほどまともな降雪がないハイシーズンのニセコです(笑)。昨年も今年も1月末にあまり雪が降らなくなりましたね。そんなワケでニセコはもう1月末がハイシーズンではなくなってしまったのか???まぁ~それはさておき、登れば(登らなくても?)まだまだ良い雪が滑れておりますよ。

 

今日は朝の内は光と薄っすら青空も見えていましたが、低気圧の接近に伴い徐々に気温上昇でプラス気温となり、湿った雪が降ってくると予想され、ガスも懸念された。従って、今日も標高の低い所で遊んできました。

 

雪はカーヴィングしっとりパウダーから、ボフっと自動的にオーバーヘッドになるパウダーまで味わえました。今日も最高に気持ち良かったですね。帰り道の一部ではクラストしている所(面)もあり、「あぁ~今日も良い雪を滑れたなぁ~」という優越感も感じられましたね。途中から予想通り視界不良になるようなガスや大玉の降雪となりましたが、標高低い森の中なので、大して影響なく楽しめました。

20190128154206.jpg

今日のニセコで一番(?)という特大スプレーを上げたKさん。

 

 

20190128154646.jpg

POWCOMでレンタルしたGentemstickで形の良いスプレーを上げたもう一人のKさん。

 

 

20190128160252.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190128160332.jpg

テールガイド大島司。

 

 

20190128160716.jpg

ツアーサポート門下生の山本亮太。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE