2019年1月 2日 予想に反して光が入った | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
1/ 2

予想に反して光が入った

こんにちは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストでお客様5名のBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。

 

新年2日目ですが、昨夜からの降雪は10cm弱くらいで風も強いワケでもなく弱いワケでもないという感じで、完全なリセットはちょっと期待薄な状況ではありましたが、年末から続いた降雪の貯金があるので、人があまり入っていなそうなラインを選べばとても良い状況だと予想されました。今日の天気は光が射す見込みは低く、真っ白な冷たい雰囲気の朝で「今日はずっとこんな天気かなぁ~?」とちょっと憂鬱だなぁ~と思っていました。がしかし、いざ山に行ってみると最初のハイク中に光が射し、とても綺麗でした。滑走中も急に真っ青な青空になったり、何にも見えなくなったりを繰り返していました。

 

雪は僕等が行ったポイントはここ数日人が入り込んだ形跡がなくDeepだけど良く走る凄い雪で最高でしたね。

 

20190102165412.jpg

毎年年末年始にご参加頂くHさん。

 

 

20190102165838.jpg

Gentemstickのバラクーダに乗るコロラドから来たAさん。

 

 

20190102170633.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190102170114.jpg

絶好の光の中を滑った本日のテールガイド佐藤岳。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE