2019年1月 5日 ツアー開始前からAll Data購入 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2019
1/ 5

ツアー開始前からAll Data購入

こんにちは、Kageです。

今日はお客様から猛烈なリクエストを頂き、リピーター様など5名のお客様とBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。昨日今日と両日ご参加頂いた2人組のお客様から両日ともPhoto Sessionのリクエストを頂いていたのですが、昨日は都合が合わずにPhoto Session出来ませんでした。2人の内の1人が今日の夕方までに旭川に帰らなくてはならないので、その方は今日参加しない予定でしたが、昨日のツアーがとても良かったのと昨日Photo Session出来なかったため、「どうしても写真を撮って貰いたいので今日も参加しました!」と言って頂きました。

 

しかし、13時にはニセコを出発しないといけないので、時間次第ではツアーを1人早めに切り上げて早上がりする予定でした。「その場合写真をお見せする事が出来ないのですが、All Dataという全データをご購入頂けるなら写真を選ぶ必要がないのですが…」と相談すると、「もう最初からAll Dataで購入するつもりで来ていますので…。写真は信用していますし…」と即答。そんなワケで山へ向かう車内でAll Dataの決済完了。僕が撮影する写真を信用して頂き、写真を見る前からAll Dataの購入をして頂くなんて本当に有難いことですね。そうなればこちらも気合が入ります。

 

しかも、今日は光が入らず、降雪で真っ白な感じかな?と思っていたのに、山に向かう途中で晴れてきて、青空も見えてきました。なんとか一本目まで光がもつと良いなぁ~と思っていましたが、結果ツアー終了後までほぼずっと晴れていました。晴れに良い雪と良い斜面となれば自ずと良い写真は残るはずです。

 

結局そのお客様の希望通り13時少し前にツアーを終了する事が出来ましたが、「やはり写真も見たいので少しだけツアーのスライドショーを見て帰ります!」と言っていたのですが、結局最後までスライドショーもご覧になり、今日の雪と初めて撮って貰ったという写真を思い浮かべながらニタニタしながら足早に(?)帰って行きました。ツアー終了後に「スノーボードを初めてまだ2年目で、今日がバックカントリー2回目なんです!」と仰っていて驚きました。体力があるからかリーダーガイドの山田誠の後にピッタリくっ付いてずっと登っていたし、しっかりと滑れていたし、まさか2年目だとは思いもしませんでした。また是非写真を撮られに来て頂きたいですね。

 

20190105171031.jpg

ツアー開始前からAll Dataの購入を決めて頂いたスノーボード2年目というOさん。

 

 

20190105171207.jpg

Oさんの仕事の上司でありスノーボードするキッカケを与えたUさん。

 

 

20190105171325.jpg

青空をバックにスプレーを上げるOさん。

 

 

20190105171418.jpg

ナイスヒールサイドターンを見せるYさん。

 

 

20190105171502.jpg

晴れてはいたが結構風が強く、雪庇も発達したり、雪庇崩壊していたりと危険な状況も確認された。

 

 

20190105171657.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20190105171734.jpg

テールガイド大島司。

 

 

20190105171808.jpg

ツアーサポート菅原渉。

 

 

20190105171902.jpg

ラッセルを頑張ったツアーサポートで門下生の山本亮太。

 

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE