2018年12月31日 ピーカングッドコンディションとなった平成最後の大晦日 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2018
12/31

ピーカングッドコンディションとなった平成最後の大晦日

こんばんは、Kageです。

今日もお客様からリクエストを頂きBC Lift Accessツアーに同行してPhoto Sessionしてきました。

 

今日は昨日同様昨夜からの降雪はあまりなく、夜に帰宅した車の上の雪は今朝ほとんど変わっていませんでした。しかし、昨日お伝えした通り、昨日の日中は昼頃に強風のためリフトが運休してしまったほどですし、風だけではなく、光が射す時間があった割には降雪もかなりあり、朝から停めていた車はスコップで雪をかかないと出られないかな?と思った程でした。今日我々が行ったスキー場のリフトは昨日11時に運休したので、ゲートは約1時間しか開いていなかった事になり、その最後の方にゲートを出た別のパウコムツアーは奥までほとんど誰も入って来ていなかったと話していたのです。従って今日もグッドコンディションが確約されていると言っても過言ではない状況でした。しかも、僕の予想では午前中、恐らく11時くらいまでは光が射すと読んでいたのが見事的中し、グッドコンディションに光まで入るなんてこの上ない日となった平成最後の大晦日でした。

 

しかし、晴れて気温が上がった分早い時間に雪が湿気てきましたが、ゲートを出た1本目は少し遅れてゲートを出たにも関わらずノートラックの斜面を真っ青な青空の中滑る事が出来ました。最高です。その後は徐々に雲が出てしまいましたが、大晦日に本当に良い締め括りが出来ました。実はツアー後に事務所でスライドショーをしようと思ったら、僕のパソコンが壊れて動かなくなっているハプニングがあり、気持ち良く一年終える事が出来なくなってしまったのですが…。まぁ~それはさておき、良いツアーで一年を締め括れて嬉しい限りです。今年一年も皆様に大変お世話になりました。また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

20181231211208.jpg

今日は昨日のT.T. Modelから乗り換え、バラクーダを試乗してスプレーを上げるSさん。

 

 

20181231211326.jpg

毎回良いライン取りの滑りを見せてくれたOさん。

 

 

20181231211437.jpg

毎年Photo Sessionのリクエストを頂戴しながら数年ぶりに僕が撮影出来たMさん。

 

 

20181231211552.jpg

真っ青な青空のバックにパウダーターンを決める(?)Mさんの奥様。

 

 

20181231211721.jpg

新しいウエアでターンを決める本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20181231211818.jpg

雪庇の張ったグーフィーにナイスな当て込みを決めるテールガイド前川詩乃。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE