2018年12月30日 グッドコンディションでしたが強風の為リフト運休 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2018
12/30

グッドコンディションでしたが強風の為リフト運休

こんにちは、Kageです。

今日はリピーター様2+2+1+1名の計6名のお客様とBC Lift TourにてPhoto Sessionしてきました。遂に年末年始休みでお客様が増えて来た感じですね。有難い事です。

 

27日から続く寒気(歓喜)を伴う吹雪でニセコも最高のパウダーデイズが続いていますが、昨日から多少天気も落ち着きが見え始め、昨日は割と光の射すタイミングも多く、しかも閉じていたゲートもオープンし、Super Goodコンディションだったのですが、そんな最高の日に幸か不幸かPhoto Sessionは入っておらず、皆仕事だし被写体のライダーもおらず、珍しくほとんど撮影もしないでカメラバッグを背負ったまま滑ったのでした。残念。。。あっ、皆さん「ツアー予約時にPhoto Sessionは申し込まなかったけど、今日は良さそうだからPhoto Sessionしたい!」という朝の急な申し出もアリですよ(多分)。対応出来るかは分かりませんが、昨日みたいに休みでカメラバッグ背負ったまま滑っている日も多々ありますから。※ツアーの予約は急には無理ですよ。

 

さて、そんな昨日からの今日、昨夜からの降雪はそれほどなく10cm未満だったので、断続的に吹いている強風で昨日皆が楽しみまくったトラックが消えている事を願っていました。いざツアーで行ってみると、スキー場内でも昨日のトラックはほどほどにリセットされており、かなりのグッドコンディションでした。しかし、11時頃強風のためモイワのクワッドリフトは運休、そして、昼過ぎにはペアリフトまで運休してしまい強制終了となってしまいましたが、なかなか良い一日だったのではないでしょうか?これで明日もグッドコンディション確定です。それはそれで嬉しいと言うか有難い事ですね。

 

20181230172531.jpg

良いラインで下りて来たSさんの奥様。

 

 

20181230173122.jpg

T.T. Modelを乗るSさん。

 

 

20181230182702.jpg

良いスプレーを上げるOさん。

 

 

20181230180923.jpg

実は僕の出身校の後輩だという事が判明したMさん。良い所当て込みましたね。

 

 

20181230181123.jpg

いつも通り大きなスプレーを上げる本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20181230181245.jpg

本日のテールガイド大島司。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE