2018年12月17日 ガスからの晴れ間 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2018
12/17

ガスからの晴れ間

こんにちは、Kageです。

今日はリピーター様1名のプライベートツアーに同行してPhoto Sessionしてきました。

 

ニセコも暖気の影響で昨夜は雨が降り、今朝はガスっており視界不良で、明後日まで滞在しているお客様だったのでツアーを明日以降にズラすかという案も上がったほどでした。しかし、明日以降の天気も良くなる確証も無いのでそのまま今日ツアーを行う事となった。

 

今日は最初の内はゲレンデで回し、その後ハイクしてバックカントリーに行く事にしたのだが、リフト2本目から1本目のガスによる視界不良が嘘のように晴れてきました。これには驚きました。雪は雨の影響もほとんど無く、しっとりしたパウダーが気持ち良い感じで、ガスからの晴れ間ともあってテンションが上がりました。明日以降にツアーを変更しなくて良かったぁ~と心底思いました。まぁ~明日以降の天気が現段階ではどうか分かりませんが…。

 

その後も何度かガスと晴れ間を繰り返す天気になりましたが、ハイクしに行った後の1本目もタイミング良く晴れたし、斜面は貸し切りで誰の声も聞こえないし、気持ち良かったですね。バックカントリーからの帰り道はまだまだアドベンチャー感があり、お客様は「最後はヘロヘロでしたぁ~」と仰っていましたが、楽しんでおられました。

 

20181217155634.jpg

ガスで視界不良だった1本目から打って変わって2本目は晴れました。スプレーを上げるKさん。

 

 

20181217155909.jpg

バックカントリーでも晴れとのタイミングがあったラッキーなお客様Kさん。

 

 

20181217160224.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE