2018年12月15日 スノーシューで腿~股の雪深さ | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2018
12/15

スノーシューで腿~股の雪深さ

こんばんは、Kageです。

今日はリピーター様2名のツアーに同行してPhoto Sessionでした。

 

本州もようやく雪が降って滑れるようになったようですが、ニセコは先週末から順調に降雪があり、コンディションの良い感じが続いています。と言っても、僕は暫くハワイに仕事で出掛けていたので、久しぶりにニセコでの仕事となりました。

 

昨日は25cm前後の降雪があり、今日は15cm前後の降雪があった上に、時折光が射す感じで、なかなかのコンディションでした。前半はスキー場でリフトを使って回し、後半はハイクしてバックカントリーエリアに滑りに行きました。今日のお客様2名は昨シーズンのThe Dayと言える羊蹄山ツアーを当てた2名で、1人はその後足の靭帯断裂の怪我を負い、今回はどれくらい滑れるか分からないとの事でしたが、滑りも登りも問題なく?こなせました。

 

バックカントリーへのハイク時は場所によってはスノーシュー履いて腿~股の深さで、深い指数かなり高めのハイクでした(笑)。ゲレンデは今日は人が多めでしたが、さすがに僕等が行ったバックカントリーエリアは誰も居ませんでしたね。雪も良くて面白かったです。まぁ~この時期のバックカントリーはまだアドベンチャー感が満載でしたが…。

 

20181215170100.jpg

後ろに長いスプレーを上げるKさん。

 

 

20181215170131.jpg

怪我した足に装具を付けながらツアー参加したIさん。

 

 

20181215170458.jpg

本日のリーダーガイド岡田修。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE