2018年2月11日 ツアー離脱 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2018
2/11

ツアー離脱

こんにちは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストを頂き、BC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。

 

今日は朝からわずかにマイナス気温で暖かく、昨日より濃いガスが標高400m前後まで降りてきていて、昨日から予定していた斜面へのアタックは諦めざるを得なくなった。

 

3連休中日という事もあり、今日も人がいない標高の低い所へ行ってきました。しかし、唯一フォトセッションのリクエストを頂いたお客様が2本滑った所でアメフト時代に痛めた古傷の内側側副靭帯がまた痛くなりツアーを離脱。僕と一緒に下山することになり、僕は早々にツアー終了をなりました。実は僕も今朝ワンショット目からカメラの調子が悪く、今までに見たことがない不具合が出ていて撮影が大変だったので丁度良かったです。きっと2月8日の湿気た雪のせいだな。翌日からエラーも出ていたしなぁ~。あぁ~カメラ修理に出さずに復活してくれないかなぁ~。休みも無く忙しい時なのに…。

20180211161837.jpg

古傷を痛めて僕と一緒にツアー離脱する事になってしまったKさん。17年ぶりにスノーボードを再開したところだったのに…。

 

 

20180211162012.jpg

GentemstickのXYを買って来たSさん。Stingrayに比べてノーズが太いのが分かりますね。

 

 

20180211162224.jpg

本日のリーダーガイド岸秀彦。

 

 

20180211162316.jpg

本日のテールガイド小林明弘。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE