2018年1月12日 今日は久しぶりのあの場所へ | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2018
1/12

今日は久しぶりのあの場所へ

こんばんは、Kageです。

今日はリピーター様3名とフランス人の2人組のお客様5名と一緒にBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。今日は暫く行っていなかったあの場所へ行ってきました。あの場所というのは、僕が大好きな山であまり名前を出したくない山なのですが、最近ちょっと賑わってしまっていて、僕自身好きだから行きたいのだけどここ数年行かないでいた山でした。ツアーとして行くのは何年ぶりでしょうね?僕がツアーで行ったのは調べたら2012年以来6年ぶりでした。個人的にも3年ぶりくらいで、いやぁ~久しぶりでした。

 

その久々のあの場所はやっぱり良かったです。しかも、登り始めはちょっと晴れ間もあったのですが、途中から雪も降ってきて、これはツリーランしか出来ないかな?なんて思いながらハイクしていた。しかし、目的地である稜線に出る寸前に急にまた晴れてきてツリーランだった予定を急遽変更してオープンバーンに行く事にしました。最高のタイミングでした。最後の最後にはあちこちから外国人が沸くように出てきて、最近の混雑した無法地帯の雰囲気を垣間見てしまいましたが、まぁ~何とか良い雰囲気のまま終われたように思います。次この山に行くのはいつになるかなぁ~?また近い内に来れれば良いのだが…。

 

20180112170750.jpg

ハイク中は雪降ってきたり、白い空だったのだが…。

 

 

20180112170249.jpg

ドロップポイントに到着すると急に青空が見えてきて、青空バックに大きなスプレーを上げるHさん。

 

 

20180112170535.jpg

仕事をなんとか都合付けて(?)今日のツアーに参加してくれたNさん。

 

 

20180112171309.jpg

本日のリーダーガイド山田誠。

 

 

20180112175117.jpg

本日のテールガイド岡田修。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE