2017年12月 3日 今季初のPhoto Session | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2017
12/ 3

今季初のPhoto Session

皆様、こんばんは、Kageです。
今日は超常連様達と今季初のPhoto Sessionをしてきました。

 

今季は雪の降り始めは遅かったものの、降り始めたら一気に降り積もり、各スキー場が例年予定しているオープン日には無事にオープン出来ただけではなく、皆口を揃えて「11月にこんなに雪があるのは初めて!!」と言います。僕もニセコは丁度20年目の冬になりますが、未だかつて経験した事がありません。毎日既に1月なのかと勘違いするほどです。11月に真冬日が連続5日続いたのは、108年ぶりと先日ニュースでも言っていました。そんな最高の状態でシーズンインを迎えられて嬉しい限りです。

 

そんな噂を聞きつけてか、常連様達が早くも11月から来られていて、お蔭様で今日僕がPowder CompanyでPhoto Sessionを初めて12シーズン目になりますが、史上最速の12月3日に初Photo Sessionをさせて頂きました。ありがとうございます!!

 

しかし、今日は残念ながらプラス気温となり時間が経つにつれて雪が湿気てしまったり、ガスが発生したりとなってしまいましたが、朝一は雪良かったし、最高に楽しめました。ツアー前半はお客様が超常連様という事もありましたが、Powcomのガイドの大半が集まってのゲレンデSession。後半は小一時間ハイクしてバックカントリーラインを狙いに行きました。そうこの時期にしてもう幾つかのバックカントリーラインが行けるのです。凄いですね。皆さん、今季のニセコは急速に仕上がってきていますよ。お待ちしてますね!!

 

20171203235048.jpg

毎年一番乗りのように来て頂いているAさん。

 

 

20171203235232.jpg

年々ニセコに来る回数が増えているT姉さん。

 

 

20171204000352.jpg

ツアー前半のゲレンデセッションからPowcom店長の佐藤岳

 

 

20171203235611.jpg

この時居たメンバーで集合写真。

 

 

20171204000513.jpg

「キツいわぁ~」とか「始まっちゃったなぁ~」とか言いながら、ハイク中にこの楽しそうで清々しい笑顔を見せていたTさん。

 

 

20171204000847.jpg

ハイク中は光も見えたのに、いざドロップポイントに着くとガスって視界不良となってしまったので、イメージカット的に超スローシャッターで撮った遊びの一枚のTさん。

 

 

20171204001111.jpg

こちらは本日のリーダーガイド岡田修

 

さぁ~お蔭様で今季も始まったカメラマン同行料無料のPowcom Photo Session。ツアー後にPowcom事務所でスライドショーをして欲しい写真があったら購入するという良心的なシステムですので「自分のライディング写真を撮って貰いたい!」、「自分のライディングを見てみたい!!」、「友達とのニセコの思い出に写真が欲しい!!」などご興味ありましたら是非Powder Companyのツアー申込時にオプションのPhoto Sessionをお申込み下さい。世界から質の高い写真を集めて構成されているFall Line Magazineのギャラリーページで今年写真が掲載された3名、私Kageこと稲蔭一道と、渡辺淳一郎、そして岸秀彦が出来る限りスケジュールを合わせてお客様のツアーに同行して撮影致します。
※同行料無料とあって非常に人気のPhoto Sessionですのでお客様の同行希望に沿えない場合も御座います。予め御了承下さい。

 

では、皆様のお越しとPhoto Sessionのお申込みをスタッフ一同心からお待ちしております!!

Kage

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE