北海道胆振東部地震について | POWDER COMPANY GUIDES BLOG
POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2018
9/ 7

北海道胆振東部地震について

 
いつもPOWDER COMPANY BLOGをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
この度発生致しました「北海道胆振東部地震」による災害にあたりましては、震源地近くでは多大な被害をもたらしましたが、

幸いにも弊社の施設などがあるニセコ地域は震度4程度の揺れはあったものの、建物などへの被害はほぼありませんでした。
 
札幌周辺在住のスタッフも全員無事だとの連絡をもらっております。
長く続いた停電も、今朝までにニセコ地域全域で復旧しております。
 
ご心配頂き、たくさんのメッセージなど頂きましたことを心より感謝申し上げます。
 
被害の大きかった道内地域の一刻も早い復興を願うばかりです。
 
20180907115247.png
 
 
既に2018-19シーズンの準備も進めております。
また雪上で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。
 
 
POWDER COMPANY GUIDES
STAFF一同


POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE