Special コンディション Kage | POWDER COMPANY GUIDES BLOG
POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2010
2/27

Special コンディション Kage

こんにちは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストでツアーに参加してきました。

一昨日から昨日に降った雨の影響で山は凄いコンディションになってました。
土砂降りの雨が斜面を流れた縦溝が全面にビッシリ入ってました。

一昨日のブログにも書きましたが黄砂の影響で板が走らなかったので、
雨降ってくれぇ~と願ってはいましたが、降りすぎちゃったようです(笑)

晴れ/曇りの予報だったので、少しゆっくり登って夜にカチカチになった雪が柔らかくなるのを期待してましたが、
厚い雲が空を覆い、小雪が舞う天気のため雪は柔らかくはなってくれず、カチカチでした。

雨の流れた縦溝が凄いので、あまりまともに滑れる状態ではありませんでしたが、
自然の造形美は美しかったです。

10数年ニセコに居る僕も、ガイドの岸君もニセコでは今まで見た事のない光景でした。
ある意味SPECIALなコンディションだったと言えるでしょうね。

標高の低い所は少し雪がシャバけてきていて少し気持ち良かったですが、
雪降るか、シャバけるかして欲しい中途半端なコンディションですね。


写真は、1人で参加の岡本さん。

100227_Okamoto_IMG_3919.jpg


POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE