TOMOKI TAKAKU BLOG

2016
1/ 2

RADIO NISEKO 76.2MHz 高久智基【ニセコパウダースノーインフォメーション】POWDER COMPANY

なんだかんだで3年目です!

20160102130819.jpg

明けましておめでとうございます。
みなさま滑ってますか!?

全国的に雪不足に困惑するシーズンイン。ニセコも例年に比べると積雪量は少なめではありますが、十分滑れる状況にとても有り難い気持ちです。

ところで
「ニセコ町にラジオ局があるのをご存知ですか?」

その名は

この放送局の毎週金曜日の朝8:45(冬期間のみ)から7分間ぐらい「ニセコパウダースノーインフォメーション」と題したコーナーを担当しています。
何気に今年で3年目となります。

なにぶん滑らない方も聞くであろう公共放送なので、マニアックな話題は控え気味に「週末のゲレンデ周辺のコンディション」を中心にイベント情報などをお話ししています。

とはいっても観光が最大の産業となったニセコ町発信なので、時には少し難しいコンディションの話もしますので楽しみにしていて下さい。(滑りに興味ない方にはご勘弁ください)

年明けの初めの放送は、1月8日8:45からです。
毎回生放送なので携帯の電波状況などの問題で聞き取りにくい時があります。

それでは4月中以降までお付き合いをよろしくお願いします!


放送終了分の音声をYouTubeにて配信中!



高久智基

高久智基 / TOMOKI TAKAKU

90年前半から「エクストリーム」&「フリーライド」の分野で活躍するフリーライドスノーボーダー。98年よりゲレンデ・バックカントリーガイドを務め、スノーボードの楽しさと危険を伝えてきました。ニセコを訪れたお客様に楽しんで頂くと同時にスノーボードの技術向上 "上手くなればより楽しい"を実践すべく展開中。

詳しいプロフィールはこちら≫

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE