2007年12月アーカイブ | TOMOKI TAKAKU BLOG | POWDER COMPANY GUIDES
TOMOKI TAKAKU BLOG

2007年12月 アーカイブ

2007
12/31

SANY0010.jpg

「加速感」「オンコントロール」ゆとりを持った滑りを目指す。



2007
12/24

それと今日は「1Films」のNeil Hrtmannが新作のUe snowboarderを届けてくれました。見るのが楽しみです。
続くもんですね。その時「ローフ」ののぶがlive naturalyという長野のよねさんが作ったビデオを届けてくれました。この作品はすべて8mmで撮られているようで(まだよく見ていないのですが)、宣伝でもありますが僕も①シーン出ています。
チェックよろしくです!



2007
12/24

長男の熱は無事に下がり一安心です。
公共のブログに家族の事を書くのはいかがとは思いながらもブログに書くべき一線を探している段階ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

今日は急遽決まったPOWCOMスタッフ達でのプチクリスマス会の準備の話を進めました。毎年クリスマス付近は大忙しのスタッフ達の為に支えてくれる仲間や奥さん達が頑張り会が成立していました。今年は今後のカフェの可能性も探りつつPOWCOMCAFEで行う事に、いずれはこのような会が提供出来るようになれればとも考えています。
現時点では、山での最高のパーティーは全快提供します!!ので是非ジョインしてください。



2007
12/22

クワッドの始まりの時間は、9:00だったんです。
リフト売場にはちゃんと9:00始まりと書いてあったんですが、ペアリフト乗場の看板には9:30と書いてあったのでその情報を配信してしまいました。

今日のモイワは最高でした。
これぞニセコスノーボードをしてきた意義を感じる「リアルな時」が今日のモイワにありました。
スノーボード最高!ニセコ最高!パウダー最高!と沸き上がりましたよ。
本日僕からの情報によって多くのキーマンの始まりである大切な時の出鼻をくじいてしまった事を申し訳なく思っています。

また最高な楽しみ方を提案しますので、ガイドを活用してくださいね!



2007
12/21

SANY0005_20071221111039.jpg

笹の頭が出ていますが、滑走にはほぼ問題なし。
踏み答えのある良い雪です!

明日はいよいよ「クワッドオープン」9:30。
そして夕方には「ニセコ雪崩ミーティング」19:00。

モイワのシーズンが始まりまーす!!!!!



高久智基

高久智基 / TOMOKI TAKAKU

90年前半から「エクストリーム」&「フリーライド」の分野で活躍するフリーライドスノーボーダー。98年よりゲレンデ・バックカントリーガイドを務め、スノーボードの楽しさと危険を伝えてきました。ニセコを訪れたお客様に楽しんで頂くと同時にスノーボードの技術向上 "上手くなればより楽しい"を実践すべく展開中。

詳しいプロフィールはこちら≫

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE