14.12.9 告知!『ファミリーセール』開催します | STAFF BLOG | POWDER COMPANY GUIDES
STAFF BLOG

2014
12/ 9

14.12.9 告知!『ファミリーセール』開催します

こんにちは!

店舗担当のガクです。

今日は12月13日からスタートする『ファミリーセール』の詳細をご案内します。

期間は店舗オープンの13日からクリスマスまで(25日まで)


今期は毎年ご協力頂いている『SMITHOPTICS』 サポーターメーカーである『INDSUTY』

そしてこれが本当に最後となる『SHIMANO』をご用意しました。

SMITHからは1000円ビーニーや格安グローブ、3000円から始まるサングラスに

半額以下のゴーグルたち!キッズゴーグルやヘルメットもございます。

ゴーグルは数が少ないので早い者勝ちですよ!

20141209165344.jpg


そしてINDSUTYからはがちがちのサポーターではなーく、

普段着としても使えてしまう、レギンスやハーフパンツをご用意!

こちらは『クッション内臓』のものから『取り外し可能』なものの2タイプ。

寒い日、リフトに乗った時のあの「お尻つめたーい」感覚からはおさらばです!

こちらは最大で40%OFF! 5千円後半~8千円弱で買い物できます。

20141209171350.jpg

こんなにオシャレなんですね~。

これにちゃんとサポートクッションが入っているんですよ!

サイズもたくさんあるので、おにーさんもおねーさんも是非、手に取って見てください。


最後に『SHIMANO』

こちらは写真はありませんが、在庫してあった中古のブーツ、ビンディング各種、各サイズ最終放出します。

現品をしっかり見てご検討ください。


ブログに掲載した写真はほんの一部です。お間違えのないように!



それではみなさん、お店でお会いしましょう!


店舗担当 ガクでした。




POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE