2017年4月11日 春のニセコにビックリ | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2017
4/11

春のニセコにビックリ

こんばんは、Kageです。

今日はリピーター様ご夫婦からのリクエストでPhoto Sessionしてきました。

 

そのお客様はここ数年毎年1月に来られているのですが、今回初めて春のニセコに来て頂きました。今日行ったポイントはハイシーズン中は非常に賑わっている某スキー場からアクセスするBCエリアなのですが、今日は誰一人として会わず、人の声すら聞こえず、ツアー中は一切人の気配を感じなかったことに衝撃を受けておられました。「ニセコの春がこんなに人が少ないとは思いませんでした」と。ハイ―シーズン中の殺気立ったパウダー争奪戦のニセコとは本当に雲泥の差です。長閑でノンビリしていて、滑り終わって暫くゆっくりしていても誰も来ない、それでいて景色も良くって、面ツルのノートラックも残されているのですから最高ですね。これに味をしめ、毎年ハイシーズンに来ていたのを止めて、ニセコは春だけに切り替えた僕の友達も何人か居ます。それくらい最高なのです。まだ春のニセコを体験した事の無い方が居たら、是非一度騙されたと思って来てみて下さい。お待ちしております。

 

20170411165849.jpg

春のスプレーを飛ばしてターンするUさん。

 

 

20170411170808.jpg

羊蹄山をバックに撮影したいというリクエストにお応えして撮った一枚。決めのターンを狙ってきたU奥様。

 

 

20170411171031.jpg

本日のリーダーガイド佐藤岳。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE