PHOTO SESSION

2017
2/ 1

脳ミソがとろけそうなSuper Goodコンディション

こんばんは、Kageです。

今日もお客様からのリクエストを頂きBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。

 

早くも2月に突入しハイシーズンもあと少しになってきてしまいましたが、未だにニセコの積雪は例年より1~1.5mくらい少ない感じです。信じられないことに未だにブッシュが埋まっておりません。こんな事が過去あったでしょうか?僕は1997年から20年ニセコの冬を過ごしていますが、こんなのは初めてですし、聞いたこともありません。最近の降雪でようやくあちこちの川が埋まってきたかなぁ~という感じです。がしかし、毎日良い雪を滑れていますよ。そして今日の山は光はありませんでしたがSuper Goodコンディションでした。もう脳ミソがとろけそうでした。踏み応えがあり、物凄く板が走って超速く、踏めばオーバーヘッドのスプレーが飛び、ちょっとシャラシャラと音が鳴り、スラフも走っていくようなコンディションでした。あぁ~もう最高です。堪りません。今も良い降りっぷりです。明日も期待出来ますね。

20170201163652.jpg

大きなスプレーを上げる愛媛から来られたTさん。

 

 

20170201165702.jpg

今日がBC2回目だったというYさん。「僕にはハードでした」と仰ってましたが、しっかりとスプレーをあげていました。

 

 

20170201165837.jpg

本日のリーダーガイド佐野雄介。

 

 

20170201165913.jpg

本日のテールガイド菅原渉。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE