2017年2月16日 4月の陽気ですがグッドコンディションでした。 | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2017
2/16

4月の陽気ですがグッドコンディションでした。

こんばんは、Kageです。

今日は初めてのお客様3組に同行してPhoto Sessionしてきました。

 

本来今日ご参加の皆さんはBC Lift Accessツアーでの申し込みだったのですが、リフト周りの雪はイマイチではないかという事でガイドの判断で皆さんにハイクツアーへの切り替えを提案し、全員の了承が得られたのでハイクツアーに行ってきました。

 

今日も降雪はありませんでしたが、雪は走るし、踏み応えもあるし、スプレーは飛ぶし、良いパウダーでした。ここ数日のニセコは降雪がないながらも最高に気持ちが良いゴッドコンディションですね。今日は気温が町で+6℃と4月のような気温でしたが、最後まで雪は最高でした。他の場所に行った人達は風が強くて寒かったと話してましたが、僕らは無風状態だったし、寒さも暑さも感じずにツアーが出来ました。リフトツアー希望だった皆さんもご満足頂けたのではないでしょうか。

20170216171155.jpg

初めてご参加頂いたスプレーを飛ばすTさん。

 

 

20170216171515.jpg

本日のリーダーガイド佐野雄介。

 

 

20170216171557.jpg

本日のテールガイド佐藤岳。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE