2017年2月27日 BC未経験ながら貸切斜面を終始笑顔でライディング | PHOTO SESSION
PHOTO SESSION

2017
2/27

BC未経験ながら貸切斜面を終始笑顔でライディング

こんばんは、Kageです。

今日は個人的には初めてのお客様2名+1名の計2組3名のお客様とBC HikeツアーにてPhoto Sessionしてきました。

 

当初2組ともBC Lift Accessツアーでのお申込みでしたが、リフト周りはまだ若干のノートラックバーンがありましたが、一日リフトで回す程のコンディションでもなく、お客様に「ボチボチもしくはあまり良くないコンディションのリフト回しか、コンディションは良いけどハイクするかどちらが良いですかと聞いたら、「スノーシュー付けて歩いた事ないですが、せっかくニセコに来ているのでコンディション良い方がいいです」と答えるので、「じゃぁ~歩きますか!」となって、BC Hikeツアーに切り替えてのツアーとなりました。

 

今朝は放射冷却により町でもー22℃まで冷え込んで、少し雲はありましたが朝からしっかりと晴れてくれました。せっかくの晴れなので日の出前からハイクして出勤前に一本撮影してからツアーに臨みました。朝から晴れていると本当に気持ちが良いですね。

 

今日行ったポイントは先日「New Line」としてブログでもご紹介した場所でした。先日の結果を踏まえ今日はこのポイントの決定版?というようなルーティンでツアーを組み立てました。晴れていた事もあって最高でしたね。雪は朝の冷え込みから一転、日射とともに急速に気温が上昇して雪が湿気てしまいましたが、僕らが滑っている間はなんとかギリギリ雪はもってくれました。晴れているのにもかかわらず最近のニセコにおいて誰にも会わずに斜面を貸し切れ、落ち着いてツアーが出来たのが最高でしたね。バックカントリー初めてのご夫婦も最初は緊張されてましたが、終始笑顔でライディング、滑りながら「気持ちいい~!」の声も漏らして、最後には「楽しかった。参加して良かった!」と言って頂きました。嬉しいですね。

20170227172439.jpg

晴れの絶景の中ハイクするのは最高に気持ちが良いですね。

 

 

20170227174232.jpg

20年来ニセコに通っていると言うUさん。

 

 

20170227175012.jpg

愛媛から来られたご夫婦のKさん。パウダー滑るの自信がないと仰っていましたが、GentemstickのBaby Mantarayを借りて滑っていました。

 

 

20170227175131.jpg

「マッシュを飛ぶことなんてない」と仰っていましたが、バッチリ飛んできたKさん。

 

 

20170227175416.jpg

本日のリーダーガイド岸秀彦。

 

 

20170227175455.jpg

本日のテールガイド佐藤岳。

撮影同行料無料のPHOTO SESSIONツアーの詳細はこちら≫
皆さんツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!
その日その方のAll Dataパッケージプランも大好評です!

PHOTO SESSION PHOTOGRAPHER

稲蔭“KAGE”一道

稲蔭 “KAGE” 一道

スキー・スノーボード雑誌で活躍するプロカメラマン稲蔭”Kage”一道が、バックカントリーツアーに同行してあなたの滑りを撮影!プロカメラマンの手によるショットを手に入れるチャンスです。ツアーご予約時にPHOTO SESSIONのリクエストをお待ちしております!!

CALENDAR

top
ENGLISH | JAPANESE