Taro Tamai SnowSurf Boot 限定入荷しました! | POWDER COMPANY GUIDES BLOG
POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2017
2/12

Taro Tamai SnowSurf Boot 限定入荷しました!

20170212164055.JPG

Taro Tamai SnowSurf Boot 限定入荷!


GENTEMSTICK創設者 玉井太朗氏がリリースしたスノーサーフブーツ
既に多くの方々に履かれ、気になっている方も多いのではないでしょうか?

当ガイドカンパニーにいらっしゃる方の大半がGENTEMユーザーな為、ブーツの所有率も一際多く感じます。 


低重心で鋭く波を切れ上がるサーフィンを雪上でリンクさせるスノーサーフ♪

そのスノーサーフライドを体現するにあたり重要なポイントがあります。

 

そのポイントとはズバリ
『足首の柔軟性』


ボード上で低重心になる為には、足首からしっかり曲げなければなりません。

アルペンの様に、スピードを重要視するものであれば、自重やスピードがもたらすGの力をできるだけ利用する為に伝達ロスの出にくい硬いブーツが有効です。


サーフライクにスタイルを出しながら且つキレの良いカービングをするには、瞬時に下半身を畳みこめるだけの自由度の高いブーツが有効だと考えて良いでしょう。

 
それを証拠づけるかのように太朗さんは『柔らかい=安価でストリート向けや初心者向けブーツ』
を覆す、『柔らかいハイエンドブーツ』を開発しました。



ユーザーの声としては、、、

boaシステムを信用していなかったけど、全く問題ない!
脱ぎ履きが楽すぎる!
履いたまま走る事はもちろん、運転も可能!
長時間履いていても足へのストレスがない!
足が濡れない!(蒸れるのは別)
最初から履き込んだような柔らかさ!
とにかく軽い!
足の裏の感覚がいい!
カカトが浮かない!
 

それから、女性ユーザーからの1番多い声は『足が冷たくならない!』です。

 
足が冷えないようアウターにもインナーにも工夫をしています。
本当に足冷えが解消されますよ!

滑りに集中する為にも、寒い冷たいがないのは本当にありがたいですね。
 

来期モデルを試乗してきましたが、今期と比較しても細かい部分での改善ポイントは数箇所あるものの、大幅な変更点はないようです。
 
記念すべき『ファーストモデル』
 
カラーや素材感が来期とは全く違うので、今期のカラーが好きな方はチャンスですよ♪

GENTEMディーラーさんとのお付き合いもあり大きく宣伝はしていませんでしたが、25cm~28cmまでなら各1足ずつサイズ全て揃っております。




-------------購入特典----------------------------
 
①熱成形フィッティング無料サービス
(成形するのとしないのでは雲泥の差です)

②1時間のショートクリニック付

 
 
税込 73440円
 
 
今後、スノーボードを通して楽しむスタイルがスノーサーフであるなら、あなたにとってスキルアップの近道になり得るブーツである事は間違いないと思います。

 

POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE