POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2013年6月 アーカイブ

2013
6/30

みなさまお元気ですか?
ニセコ良い天気の日も多く、清々しい時を過ごしております。

ニセコアンヌプリの南西面も若干の残雪を残すところぐらいまで融雪しました。


今年の2月に開催されました
THE NORTH FACE Weekend High Life 2013】の写真をまとめるサイトが立ち上がりましたので報告します。
All Photo by Kage

banner_tnf_weekend.jpg

これから暑い季節を迎えるこの時期に涼んで頂けると幸いデース!



2013
6/ 6
2012-2013シーズンもありがとうございました!
このシーズンは如何でしたか?
みなさんも思い出深い滑りもあったのではないでしょうか。

ニセコも例年以上に素晴らしいハイシーズンとなりました!
長期間寒気が停滞し、低気圧の狭間に暖まらなかった事が、滑る上でのコンディションを保ってくれたと感じています。
また急激な温度変化やリフトが止まるような強風が続く事も多くなかったので、雪崩的に危険な斜面も少なく、滑る上で良いシーズンでした。

みなさまのガイドとして自然の中で喜びを分かち合う事は嬉しい事です。
これからも「滑り」がある上でのバックカントリーの楽しみを追求して参ります!

今後ともよろしくお願いします。
高久智基

冬のパウダーカンパニーのガイドは次のシーズンまでお預けですが、夏のニセコも最高に気持ちが良いので是非遊びにいらして下さいね!

946491_527071780663918_1526711057_n.jpg


  • 1

POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE