POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2012年3月 アーカイブ

2012
3/29

いつも来て頂いているお客様にグリーンスティック頂きました。
一見紙マッチにみえますが、中のスティックを鉢に挿して育てると
ハーブが育ちます。何種類かあるみたいですが、今回頂いたのは
スウィートバジルです。早速育ててみたいと思います!!そして世界に緑を増やしましょう!
グリーンスティック1

グリーンスティック 2

グリーンスティック 3



2012
3/22

春のコーンスノーを楽しんだ後に、みんなでBBQを楽しみましょう。
いつものパウダーカンパニーのバックカントリーツアーにBBQをプラス。
最高の春雪を楽しんだ後はおいしいお肉で盛り上がりましょう。
雪の中でするBBQは山や海とは違った雰囲気で楽しいですよ。

POWCOM焼肉1.jpg

開催日時:3月31日(土)/4月14日(土)

料金:¥16,000/人(※ワンドリンク込)

参加費に含まれないもの:リフト券・BCギア(天候によりツアー内容変更の可能性がある為)

最少催行人数:4人

お申込み締切日:開催日3日前

POWCOM焼肉2.jpg


日程
8:15 パウダーカンパニー集合
8:30 BCメニュー(当日のコンディションによって行く場所は異なります)
14:00 BBQ開始
17:00 終了

※バックカントリーエリアへは、当日のコンディションによってリフトでのアクセスになるかハイクでのアクセスになるかの判断のをガイドが行いますのでご了承下さい。

変更・中止:天候状況により、ツアーメニューの変更、もしくは中止の可能性がございます。ご了承下さい。
何か分からないことがございましたら、いつでもご連絡ください。

【予約方法 RSERVATION】

【傷害保険 ACCIDENT INSURANCE】



2012
3/10

今年もTNF Weekend highlife in Nisekoが2月17日~19日に開催されました。

今年も豪華メンバーが集合しました。ライダー:高久 智基・山田 誠・三宅 陽子・下村 基樹 カメラマン:kage・Neil Hartman

今年は雪にも恵まれ最高の3日間でした。
それでは写真で今回のイベントを振り返りたいと思います。

1日目
まず高久智基による開催の挨拶
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真1.jpg

そしてナイタークルージング。アンヌプリのナイターはピステンがかかるので最高です!!
来期のRTGを身にまとう智基さん。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 12.jpg

笑顔で初日が終了。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真3.jpg

2日目
翌日は、バックカントリーへ!まずは智基さんから朝のブリーフィング!
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 4.jpg

羊蹄山もくっきり見える良い天気
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 5.jpg

これだけの人数のハイクは迫力あります。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 7.jpg

そしてドロップ!!美しいスプレーを上げて滑る三宅陽子さん。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 6.jpg

いつもカッコいい滑りを見せてくれる下村さん!!Liveでこの滑りを見る機会はなかなかありません。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 8.jpg

最高の斜面を滑り終わった後は集合写真!もちろんみんな笑顔です。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 9.jpg

夜はノーザンリゾート・アンヌプリでTHIS IS MY WINTERの上映会とパーティーが開かれ、夜のセッションも盛り上がりました。
次の日もツアーなので飲み過ぎには注意です。

最終日
アンヌプリスキー場のゲートから出てバックカントリーエリアへ
沢に当て込むマコトさん。スーパーフィッシュ!リフトでアクセスできるエリアでこの地形!やっぱりニセコは楽しいところが一杯です。
TNF Weekend highlife in Niseko 2012 写真 10.jpg

最高のパウダーを楽しんだ後は恒例の豪華賞品が貰えるジャンケン大会!!
あんな物からこんな物まで賞品として出て、大いに盛り上がりました。

今回参加できなかった方も、5月に立山ツアーも行う予定です。またイベントを通して新しい仲間を作るチャンスですよ。内容が決まり次第web等で告知します。
みなさんにお会いするの楽しみにしています。



  • 1

POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE