POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2009年3月 アーカイブ

2009
3/15

帰って参りました。ニセコ、やっぱり良いですね。故郷は落着くなぁといった感じです。
そして昨日の大荒れ、所々風に飛ばされ硬い所はあるものの、全体的に復活しています。

さてカリフォルニア、Lake Tahoeで行なわれたTHE NORTH FACE MASTERSのレポートをしたいのですが、帰って来て雑多なので少々お待ち下さい。

THE NORTH FACE 2009 BACKCOUNTRY MEETING 2009 SPRINGが開催されます。
tnf_bcmt09_flyer_22.jpg


シーズンの終わりを締めくくるには最良なイベントなのではないでしょうか!?

毎年すぐに定員一杯となってしまう様なので、悩んでいる人はお早めの決断を!
参加待ってます!

参加申込 詳細tnf_bcmt09_flyer_22.jpg



2009
3/13

春ですね!
今日は、
朝一
ゲレンデから始まり、リフトアクセスの
コース外へ
11時位まで、
雪はよく滑り最高!
クルージング
楽しみました。
ありがとう
ございました!
アンヌプリクワッドリフトでのクルージング是非、
参加してみてね。
シーズン残り僅か!

  コムラ



2009
3/10

090310.jpg

なんだかもう春ですね~、と思いきやまた今夜から冬になるみたいですよ!
明日の朝は冬型の気圧配置で結構また荒れそうですね、でもガッチリ降って
くれれば、また山はリセットされて最高のパウダーデイになるかもですよ!
なんだかんだ今週は雪マークがついているので今シーズン最後かもしれない
セットに期待しましょう!!

山田誠



2009
3/ 8

NEC_0289.jpg

今日のニセコは天気は最高ですが、風が強く、雪もかたい、なかなか手ごわいコンディションになってます!

雪がもっと降ると思いましたが、風ばかりで残念です。

またすぐ良くなるでしょう!


岡田修



2009
3/ 7

090307.jpg

今日も朝から大嵐の一日でした。とにかく風がすごくてスキー場も軒並み
クローズちょっといくら何でもやりすぎな天気でした。
まだ明日の午前中まで続きそうなので皆さん注意しましょう!山はすごい
ことになっていそうですが、いいところは絶対ありますよ~
でも、天気が回復しても焦らず安全第一でお願いしますね!
ではよい一日を!!

山田誠



POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE