POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2009年2月 アーカイブ

2009
2/27

20090227161735s.jpg

こんにちは。
今日は朝は日差しがありましたがすぐに雲が出てきて1日どんよりとしていました。
が、当社ガイドの誠さん、岸さんはお客様と羊蹄山へ!
上の方は白かったみたいですが、下のほうは視界良かったそうです!
これから春になり、気候も雪も落ち着いてきたら羊蹄山ツアーなど開催されるかも!?
ホームページをこまめにチェックしていただければそのような情報が載るかもです!
春もしっかり楽しめる北海道!

卯元隆行



2009
2/26

CA2ZIELBs.jpg

ゲレンデ最高ですよ!
巷では、スノーボード用品が、sale sale sale。
春に向けて新しいgoodsを手に入れるチャンスですよ。
ゴーグルのレンズの傷大丈夫?
グローブ暑くない?
滑走面の汚れは?
快適な春山へ装備が出来たらコムラーとゲレンデクルージングナイターもゲレンデクルージング一緒に
ポイント見つけてサーフライド!

古村聖志



2009
2/25

image_20090227074152s.jpg

今日のニセコは天気予報では良くない感じでしたが、朝二ぐらいから太陽も出て、山も湿雪のおかげで行く所全部リセットしてました。深くて行けない所もありました。

人も減ってきてるし、おもいっきり踏める楽しい雪ですよ。最高です。

今は寒くなってきてまた降ってます。

岡田修



2009
2/24

20090225073243s.jpg

こんばんわ。
今日は午前中は日差しもありましたが午後からは少し雪が降り始めました。
春が近づくにつれ雪の降る回数がが増えてきたような気がします。
一ヶ月遅れのハイシーズンもありかもですね。
春の雪も楽しめますので皆さん春の雪を経験してみてはどうでしょうか!?

卯元隆行



2009
2/23

20090223111305s.jpg

朝から気後の良い晴れ。しかも冷えてます。
あいにく私のガイドがキャンセルとなったので、いつもは行かないルートを探検してみようと、ひらふゲートから山頂を目指しました。

久しぶりの「東尾根」、人が多くBCという感覚には欠けますが、やっっぱり斜面は最高ですね!
古い想い出がたくさん蘇ってきました。

高久智基



POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE