2009年1月アーカイブ | POWDER COMPANY GUIDES BLOG
POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2009年1月 アーカイブ

2009
1/31

CA566CINs.jpg

こんばんは。
今日は昼前から強風の為ゴンドラがストップしてクワッドはご覧のとおり!
正月でもみたことない行列できてました!!!!!!
明日の天気はどんなんでしょう!?

卯元隆行



2009
1/30

20090130183411s.jpg

こんばんは。
今日も1日無事ツアーを行うことができました。
そろそろガツンと雪が降って欲しい感じです。
次のニセコの極上パウダーが楽しみです。

店内の紹介ですが、ゴーグル類、Tシャツ類、サングラスなど取り揃えております。

卯元隆行



2009
1/29

CA1BFWRRs.jpg

今日、ガスがかかった中、ゲレンデクルージング行って来ました。
アンヌプリクワットリフトだけのクルージング最高でした!
今日の参加者3名、?田さん、?田さん、?田さん(田)、繋がりの3人でした。
自分含め4人でのクルージングクルージングクルージング最高でした。
ありがとうございました。
田、繋がりのみなさん。      以上。

古村聖志



2009
1/28

NEC_0239s.jpg

今日のニセコは晴れました。久しぶりの青空だったので気持ちよかったです!

雪は朝から冷えていて最高のニセコ雪でした。昼からは太陽があたった所は少し重たくなってきてました。
しかしナイターはかなり走る良いコンディションになってます。

朝から晩まで最高ですよ!

岡田修



2009
1/27

20090127181409s.jpg

こんばんは。
今日はBCアドバンストとクリニックを開催いたしました。
そこで、今日はBCギアのご紹介をしたいと思います。
ビーコン、プロープ、シャベル、スノーシュ、ストック、ザック当社では一式セットで
雪山に入っています。
ビーコンはとにかく必需品だと思います。
道具を持っていなくてなかなかBCに挑戦できていないかた!
当社では一式レンタル¥2,000でしております!
BCギアを背負い、一緒に雪山へ行きましょう!!!!!

卯元隆行



POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE