POWDER COMPANY GUIDES BLOG

2007年11月 アーカイブ

2007
11/28

SANY0002.jpg

ようやく移動完了です。
これでモービルも素早く出動できるかも。
でもハイシーズンはリフトを使った方がだんぜん滑れるんですけどね。

ニセコの天気を期待している皆さんすみません。
ようやく山の天気や、今シーズンのPOWCOM GUIDEの具体的な情報をだして行けそうです。



2007
11/23

SSANY0006.jpg
冬準備に追われているからなのか。
正直、期待というより役目?と挨拶かなと、向かった先はアンヌプリ国際スキー場。

中間のセクションのみのオープンでありましたが、足下には上質のパウダー。
安心する友人の笑顔。スノーボード最高!という衝動がわき上がりました。
初日としては十分な積雪量。
この始まり方はいいですね〜。シーズン期待出来るのではないでしょうか?
GT&FLAKE



  • 1

POWDER COMPANY GUIDES

北海道ニセコアンヌプリ国際スキー場内にあるDEMO CENTERは、パウダーカンパニーガイドのベースであり、GENTEM STICKの試乗ボードや試着デモ用にSMITHのゴーグルなどもご用意しています。ニセコにお立ち寄りの方は、ぜひ一度お越しください。

CALENDAR

MONTHLY

LINKS

top
ENGLISH | JAPANESE